海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

一応、予告

昨日、気が向いたので色々な曲を録音しました。

上手くいったのはDOESの曇天だけですけどね(笑)

てなわけで近々MIXして録画します。

しかし一つ問題が。

早々と2月初頭に学年末テストがあります。

なのでそれまでは録画はできてもYoutubeにアップは無理かも。

ブログ更新は取り敢えず休止はしないつもりです。

そんでもって今後の動画アップの流れについての説明を少し。


昨日録音した「曇天」を皮切りに

曇天→天樂→(マトリョシカ)→天ノ弱→ローリンガール

の順でアップしていくつもりでいます。

マトリョシカに括弧がついている理由は、弾くか未定だからです。

マトリョシカは若しかしたら天ノ弱の後になるかもしれないし、ローリンガールの後になるかもしれないし。

気分ですね(笑)

天ノ弱がまだ完成してないのでその繋ぎにでも。と思った次第。

友人に聴いたところ、天樂を聴いてみたいという声があったので

天樂は確実に曇天の後に上げようと思います。

と、怒涛のボカロ曲が続きますが、使用する音源は今まで通り合唱にするので

機械声が苦手な人も聴き易いかと。

ボカロ攻めが終わるのは、予定では6月。

その後はまたそのときに考えます。

では報告終わり。