海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

怒涛の3日間【地獄☆】

明日から地獄の3日間が始まります。

そうです、学年末テストです。

今日は約2時間勉強しました。

少ないって?

家庭学習は2時間が限界ですw

でもって今日はベース封印。

明日は少しくらい弾こうと思います。

赤点必至・・・・(汗)

それはそうと、先週の金曜日のMステにチャットモンチーが出てました。

新体制でのテレビ露出は今回が初。

曲は「満月に吠えろ」でした。

あっこびんはベースではなくドラムを叩いてました。

やはりベースでリズム感がついてるだけあって、上手でした。

自分はベースやっててもリズム感が無いので無理ですが(笑)

えっちゃんは変わらずギターボーカル。

メロのギターは録音でした。

メロの間、えっちゃんはダンス。

曲に合っていて可愛かったです。

Mステが終わった後、久しぶりにチャットのHPを覗いたらなんとベストが出るとの言うこと。

アルバム名は「足跡」で発売日は2月15日。

Amazonさんで即予約。勿論、初回限定生産版。

初回のみの特典でDVDが付くそうです。

しかもLIVEDVD。

自分の好きな曲ばかりのなんという俺得ベスト。

最後に「足跡」のセトリを書いておくので興味ある人は是非一聴を。

曲名で検索すればYoutubeなどで聴けると思います。

アルバムタイトル:足跡

参加アーティスト:チャットモンチー

         (橋本絵莉子:Gt,Vo 福岡晃子:Ba 高橋久美子:Dr)

セットリスト

Disc:1

1.ハナノユメ

2.恋の煙

3.恋愛スピリッツ

4.東京ハチミツオーケストラ

5.シャングリラ

6.女子たちに明日はない

7.とび魚のバタフライ

8.世界が終わる夜に

9.橙

10.親知らず

11.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

12.風吹けば恋

13.染まるよ

14.Last Love Letter

15.8cmのピンヒール

16.ここだけの話

17.バースデーケーキの上を歩いて帰った

Disc:2

1.DEMO、恋はサーカス

2.さいた

3.メッセージ

4.ひとりだけ

5.とび魚のバタフライ

6.恋愛スピリッツ

7.長い目で見て

8.シャングリラ

9.風吹けば恋

10.ここだけの話 (Acoustic Ver.)

11.染まるよ (Acoustic Ver.)

12.真夜中遊園地

13.Last Love Letter

14.拳銃

15.ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

16.親知らず

17.ハナノユメ

ではまた。