海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

他愛の無い話

今日で学年末テストが終わりました。

帰宅後、早速「天樂」のベース音源を録音。

しかし、、、、無理!

辛い、つらすぎる・・・・・。

運指自体は難しくないはずなのに・・・・何故・・・・・。

わけのわからないミスを連発して、結局録音出来ませんでした。

出来た!と思って原曲と自分の弾いた音を合わせてみると

走りまくっていたり、もたつきまくっていたり・・・・・。

なんだか萎えますね(笑)

こんなんで挫折はしないですけど!

また時間を見つけて録音したいと思います。

約3時間録音し続けていたので指と腰と頭が痛いです。

今日はもういいかなww

でもやっぱり楽しかったです。

テストが終わって時間を気にする事無く弾けたので満足。

明日からまた精進しますかな!

そういえば、チャットモンチーのHPの「足跡」のLIVE DVDのダイジェストを何度も見てしまいます。

本当にかっこいいですね。言葉に表せないくらい。

個人的に「さいた」のライブが入っているのがうれしいです。

あと一週間、、、待ちきれません!

では、また。