海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ひたすら宅録

猛練習の結果、約3日でカゲロウデイズをコピーすることができました。

今日、13時過ぎから宅録を始めてさっきやっと終わりました・・・・・。

これから少しパソコンいじって、パルテナやって演奏を録画したいと思います。

カゲロウデイズは動画にも力を入れたいので、youtubeにアップできるのは早くて明日かもしれません。

個人的にはあまりいい出来ではありませんがどうしても春休み中にアップしておきたかったので・・・・。

(春休み明けると忙しくなって恐らく4月中にはアップできないため)

今日アップできればそれほどいいことはないんですが。

少し休んで、頑張ります。

動画のアップが終わったらまた更新します。

では、また。