海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】カゲロウデイス【弾いてみた】

早くて明日とか言っといてもうアップできました(笑)

やればできるもんだ。

今年二発目ですね。

さほど録音には苦労しなかったものの、気が抜けたのかmixが甘いです(笑)

なので、ヘッドフォンを着けてなるべく大きな音量で聴いてみて下さい。

今回は手書きPVをお借りしました。

自分が書いた自己解釈と殆ど同じ解釈をされていたPVだったので感動が倍に。

泣きそうになりました。

本当に悲しい曲ですね。どちらが死んでもループし続ける・・・・。

次第にこんな解釈も生まれてきました。

「最終的には二人で死んでしまった」

二人が同時に死ねばループが成立しなくなりますしね。

あの二人にはこの運命しかなかったのか・・・・。

話を戻しますね(汗)

サビは勢いだけで弾きました。

なのでミスが目立つかもしれません。

ベースに勢いって大事だよね!(自分に言い聞かせるように)

では、下記のリンクからどうぞ。

【ベース】カゲロウデイズ【弾いてみた】

注意

※ヘッドフォン推奨

※音ズレが訪れています

※上述のURLからでないとアクセスできません

(youtubeで検索しても引っかかりません)

※曲に対する罵詈雑言・悪口雑言は絶対にやめてください

では、また。

P.S.

なんかベース動画アップする順番がぐちゃぐちゃですね。

すみません。

やっぱり自分の弾きたい曲を弾くのが一番だと、今更ながら気づきました。

なのでこれからはマイペースに気分で曲を弾いていきたいと思います。

優柔不断・・・・直さなければw