海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】曇天【弾いてみた】

今回はDOESの曇天を弾かせていただきました。

ブロックに引っかかるため半お蔵入りしていた動画です。

原キーではブロックに引っかかるため、半音下げでの投稿。

音にかなり敏感な人で無い限りは半音下げくらい気にならないと思います(爆)

実際は原キーで弾いて後に半音下げで編集をしました。

少しベース音を前に出しすぎた感がありますね・・・・

次回からは気をつけようと思います。

URLは以下です。

【ベース】曇天【弾いてみた】

注意

※ヘッドフォン推奨

※音ズレが訪れています

※上述のURLからでないとアクセスできません

(youtubeで検索しても引っかかりません)

※曲に対する罵詈雑言・悪口雑言は絶対にやめてください

では、また。

P.S.

自分の中で決めていた目標”一ヶ月に1回はベース動画を投稿する”

なんとか守れてきている気がします。

今月の終わりには中間テストが待っていますで今月は早めに投稿したかったんです。

来月は中旬くらいにアップの予定です。