海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

PANDRA VOXXキター!

遂に「PANDRA VOXX」がAmazonから届きました!

kemu氏のブログによると発送が遅れてしまっていたらしいです。

そのとおり、到着予定日の最終日(今日)に届きました。

待ちに待ったこの瞬間。

あまりに届くのが遅かったのでAmazonにキレ気味でしたがそんなこと一気に吹き飛びました。

睡眠時間3時間の眼を擦りながらAmazonの箱(PANDRA)を開封。

PANDRA1

!!!!!!!!!!!!!!!!

動悸が止まらない・・・・!

アルバムとハツ子氏の設定資料集が袋に綴じられていました。

慎重にその袋を切り開きます。

PANDRA2

・・・・・かっこいい。

それぞれの曲に登場したキャラクターが描かれています。

色彩はとても綺麗です。

PANDRA3

とっても綺麗で素敵なジャケ写。

CDに描かれている『kemu voxx』も素晴らしい絵です。

綺麗に撮れなかったので写真は無いですけど・・・・(汗)

アルバムはCDが二枚、DVDが一枚でした。

CDの一枚はsuzumu氏によるアレンジ曲が収録されていました。

DVDはPV集でした。

PV集は初公開の「ぼくらの報復政策」が収録されていました。

kemu氏のCDが素晴らしいのは勿論、suzumu氏のアレンジ楽曲も素晴らしすぎて鳥肌が立ちっぱなしでした。

特に最終トラックの「人生イカサマラインビジブル」。

曲名のとおり、kemu氏の楽曲の詰め合わせみたいな感じです。

メドレーとはまた違う?どこか不思議な、でもテンションが上がりまくる曲でした。

正直これで3000円(代引き込みで3500円)は安いと思いました。

kemu氏の楽曲の世界に浸れます。

開いた口が塞がらないとはまさにこのこと。

こんな曲を作れるなんて羨ましすぎます・・・・。

この記事を書いている今もヘビロテ中です(笑)

こんなにいい曲ばかりなのにカラオケで配信されている曲はかなり少ないんですよねー。

確か「人生リセットボタン」、「インビジブル」だけだったような。

イカサマライフゲイム」や「六兆年と一夜物語」も是非配信して欲しいところです。

そういえば、「インビジブル」は1,000,000再生を達成したみたいですね。

ミリオンおめでとうございます!!

kemu氏のホームページはリンクフリーみたいなので貼っておきます。

気になった方は是非↓のバナーから覗いてみてください。

KEMU VOXX | OFFICAL WEB SITE

今後の活動にも注目していきますよ!

次はじん氏の「メカクシティデイズ」ですな。

発売日は5月30日。

お金がマッハで消え去りますww

買いますけどね(予約済み)。

では、また。