海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

腕が痛い

今日1時間半もベースを弾いていたら腕が痛くなりました。

座りながら弾いていたのでついでに尻も痛くなる始末。

んでもって昨日は携帯から記事を書いたので、色々伝えたかったことを伝えてませんでした。

てことでまずは10月のベースの目標の達成度。

ラストシーン:100%

気になるあの娘:95%

曇天:90%

てことで残念ながら達成ならず。

曇天は残り2日で切り詰めたので、下手したらもう忘れてるかも。

嘘です。忘れるのはさすがに無いです。

で、今回の「小さなキラキラ」。

実はもう90%くらい弾けます。

少し簡単すぎたかも。てことで近々もう1曲追加します。

そのときまで。

では、また。

P.S.

現在「GTA:V」のトレイラー待ち。

日本時間で午前1時公開。

それまで起きていられるか・・・・。

眠くなったら素直に寝て起きてからじっくり見ようと思います。

公開直後はアクセス数も凄いことになってて回線込み合いそうだし。

なんたって世界中のGTAファンが一斉にアクセス、再生するわけですからね。

まあ見たところでPS3XBOX360も持っていない自分には到底買えないですが(汗)

え?PC版があるじゃないかって?

GTA:?も出来ないPCで?が出来るとでも?