海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

Ver2.3.2の更新内容

Ver2.3.2の更新内容

追加項目

・ヘッダーの表示

→アカウントのヘッダー表示に対応しました。

・アカウントを選択してフォロー

→TWに登録しているアカウントであれば一気に選択してフォローすることができるようになりました。

修正項目

・幾つかのバグの修正

→細かなチューニングが行われた模様。

以下補足説明です。

ヘッダーの表示はプロフィール画面にて自動で表示されます。

ヘッダーを保存したい場合はヘッダーをタップして画面下部の保存ボタンをタップしてください。

写真 2014-01-24 14 20 40

(TW公式から画像をお借りしました)

アカウントを選択してフォローするにはまず複数のアカウントをTWで登録しておきます。

次にフォローしたいアカウントのプロフィール画面を表示させます。

「...」ボタンをタップします。

写真 2014-01-24 14 13 22

「Account Select Follow」をタップします。

  • Active Accounts:アクティブなアカウント(有効なアカウント)
  • Negative Accounts:ネガティブなアカウント(無効なアカウント)

アカウント選択画面が表示されるので、フォローさせたいアカウントをタップしてアクティブにします。

All Active ASccountsをタップするとすべてのアカウントをアクティブにします。

Only Current Accountをタップすると現在使用しているアカウントのみがアクティブになります。

以上です。

わかりづらいことや質問がございましたら@mokusakurockか当ブログのコメント欄にお願いします。