海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】illusion is mine【弾いてみた】

先月は投稿できなくて申し訳ありませんでした。

今回は"凛として時雨"というバンドの「illusion is mine」を弾かせて頂きました。

曲の途中までは和音中心、後半は単音という構成のこの曲。

結構苦労しました。

特に和音ですね。

ベースで和音を弾くって結構大変ですね。

フレットの間が広いですし・・・・

なのでごまかしている部分も多々あると思いますが、ご容赦ください。

なお、今回はブロック回避のためにリバーブ加工を施しています。

結構強めにかかってますが許してください・・・。

ライブみたいな響きになってかっこいいでしょ?(笑)

【ベース】illusion is mine【弾いてみた】

拙い演奏ですが、観てやってください。

※ベース音が聞き取りづらいのでヘッドフォン推奨です

※曲のアーティストに対する文句・悪口は控えてください

今年の更新は恐らく30日までになりそうです。

まだ分かりませんが。

今年も残り2週間。

無駄のないよう。

では、また。