海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

結果

一日に二つ記事を書くのは初めてですな。

前の記事で予定を書きましたが、やっぱり上手く行きませんでしたww

とりあえず一曲は撮りなおしが出来たので二ヶ月は安泰(笑)

今週の土曜日か来週の日曜日に撮影して来週の土曜日にはあげようと思います。

ただ急いで撮りなおしたので音量バランスが少しおかしいかもしれません・・・・。

今日撮りなおした曲は8月にアップ予定です。

今月は爽やかなナンバーで行こうかと考えています。

ただその曲も撮りなおしをしたい・・・・w

と言っても忙しくて中々ベースに時間を割くことができないのでこのまま撮影してアップしてしまいます。

大して見てる人いないだろうしね!(笑)

てことで今日の報告は終わりにします。

最近ベースの録音を続けざまに撮っているので結構な疲労が耳と腕にかかってます(笑)

なので明日は弾かないでゆっくり休ませてあげようかなー、なんて。

ちなみに7月は中旬~下旬にあげる予定です。

7月にふさわしいナンバーを用意しているので乞うご期待!w

今年の夏は今年しか体験できません。

貴重な夏。貴重な人生の一部。

2012年の夏なんて人生のごく一部です。

それでも精一杯暴れなきゃたのしくない!

ごく一部でも自分の人生には変わりないのですから。

今年の夏、皆さん後悔しないように思いっきりはしゃいで暴れましょう!

では、また。