海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

誘惑に負けて

買ってしまいました。

PBW2パケ

やはり誘惑には勝てませんでした(笑)

いつかは買おうと思っていたのですが、まさか発売日に手が伸びてしまうとは・・・・。

近くのゲーム店に行って(売り切れだったら金輪際買わなくていいや)と思い、出発。

ゲーム店に到着し、早速売り場を見て見る。

・・・・ブラック2、ホワイト2共にあるじゃないか!

予約が殺到していたらしいのでまさか予約分以外があるとは正直思いませんでした。

手にとって見る。

・・・・欲しいw

財布とよく相談し、「とびだせ どうぶつの森」が発売するまでゲームを買うのはやめよう、と財布と自分に誓いレジへ。

近作は前作「ポケモンBW」のマイナーチェンジ的なものと思っていました。

新しいポケモンはあまり出ないだろうし、大きな期待は抱いていませんでした。

しかしその期待を打ち砕かれようとは・・・・。

ネタバレは厳禁なのでパッケージの中身だけ取り敢えず。

PBW2中身1

方向がおかしいのはご勘弁w

ACアダプター一部不良発生の用紙がまず目に入りました。

これはどうやら3DSのACアダプターは対象外なので安心しました。

対象の物は対象外の安全な物と交換してくれるそうです。

詳しくはこちら任天堂公式サイトを参照してください。

具体的な不良内容は

・発火、発煙が起こる可能性がある

とのことです。

PBW2中身2

これはニンテンドー3DS対応の「ARサーチャー」と「ポケモン立体図鑑PRO」のDL方法の用紙ですね。

ARサーチャーは300円。立体図鑑は1500円との事。

立体図鑑は今までのポケモンのデータを全て見れるそうなので攻略本と思えば安いですね。

PBW2中身3

そしてちゃっかりWiiの宣伝用紙も入っていましたw

主に新セット内容についてのようです。

PBW2ROM

これがROMですね。

最近名は3DSのソフトしかプレイしていなかったのでこの形は懐かしく感じました。

ここにポケモンの世界が詰まっていると思うとワクワクしました(笑)

テリーのワンダーランドもまだ積んでるのでこちらはゆっくり進めていこうと思います。

積みゲー増やしたくないですしね(笑)

これからベース弾いて勉強します。

では、また。