海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ちょっと、ちょっとちょっと

今週、3曲ベースの音源を録音しました。

そのときは「完璧だ!」と手を打ち保存。

そして今日、撮影をしようと撮った録音を聴いてみると・・・・

「こ れ は ひ ど い」

ある1曲以外は改めて聴いて見るとしょっぱく、音割れ・ミスも目立ちました。

逆にある1曲は文句なし(個人的、現在の技量的には)でした。

三ヶ月前くらいに撮った音源もついでに聴いてみるとやっぱり

「こ れ は ひ ど い」

という状況(苦笑)

なので今から撮りなおしてみます。

予定は

撮り直し(今日)→あげる予定の曲は撮影(今日)→youtubeにアップ(今月中)

こんな感じです。

撮り直しで時間を割きすぎてしまった場合は撮影は今週の土曜日か来週の日曜日に回したいと思います。

7月入ってすぐ(3日~)前期期末テストがあるのでそれまでに弾いた曲は全部撮影してしまいたい。

録音が上手く行けばあげる予定の無い曲も撮るかもしれません。

その曲もうまくいけば若しかしたら翌月はふたつ動画をあげられるかも。

こんなに上手く行くわけないですけど(笑)

とりあえず、録音し直してきます。

では、また。