海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ゲームに埋もれて

遂にパルテナの発売日がきましたね。

待ちに待ったこの日。(25年間待っていたわけではないですがw)

10時に最寄のゲオが開店するのでその為に9時半に起きてそわそわしながら10時ピッタリに行きました。

無事、受け取り終わっていざ開封!

ドキドキ・・・・ワクワク・・・・

パルテナ1

3DS専用スタンドが着いているのでパッケージだけではなく、箱です。

なんとなく豪華!

箱を開けると、ソフトパッケージと専用スタンドが入っていました。

パルテナ2

ソフトパッケージの中身。

基本操作表(簡易説明書)、スタンドの取扱説明書、御馴染みクラニンの用紙、本ソフト専用ARカード、ソフト

が入っていました。

パルテナ3

専用ARカードはこんな感じ。

パルテナ4

もうドハマりしてしまいました(笑)

面白すぎますねw

パルテナ5

まだこれといっていい神器は手に入ってませんが、オンラインで腕を上げたいと思います!

では、また。