海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

輪廻

少し久しぶりの更新ですね。

パルテナにハマって他の事が出来ない状態w(ベース以外は)

春休みに突入してからベース弾くかゲームやるか寝るかしかしてません(汗)

24日に友達の家にベースをアンプを担いで遊びに行きました。

そのときに何かオススメの曲が無いか訊いたところ「リンネ」と言う曲を勧められました。

家に帰って聴いてみた所、ベースが滅茶苦茶かっこよかったのでTABを即探索。

見つかりましたがこれ、本当に難しいじゃないか・・・・。

まさに「リンネ」の言葉の如くその曲だけをひたすらリピート。

取り敢えずテンポなどを一通り耳に叩き込んだ後、いざ練習開始。

練習を始めてから約5日。

ようやく完成に近づいてきました。

恐らく次に投稿する曲は「パンダヒーロー」か「リンネ」になりそうです。

The Everlasting Guilty Crown」も弾けるようにはなったのですが

投稿すると曇天のときのように即消されると思うので

半音下げて投稿したいと思います。

曇天もいずれは半音下げですが、投稿しようと思っています。

結構前の記事に

天樂(動画アップ済)→曇天(録音は終了済)→(マトリョシカ)→天ノ弱→ローリンガール

と言う順番で投稿すると宣言してましたが、気分が変わったので大幅に変更しようと思います。

天樂(動画アップ済)→パンダヒーローorリンネ→

曇天orThe Everlasting Guilty Crown(いづれも半音下げで投稿予定)→明星ロケット

取り敢えず上述のとおり参りたいと思います。

また気分が変わったら変更するので。

では、また。