海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

A Fact Of Life

日付が変わって昨日、ベースの師匠とスタジオに行きました。

楽器店とスタジオが併設になっているのですがそこに楽譜がたくさん売ってるんです。

少しスタジオ入りまでに時間があったので

ダメ元でFACTのバンドスコアがあるかどうか探してみることにしました。

偶然にもありましたw

で、衝動買いです。

知らないうちにレジにスコアブックを出していました。

FACTのバンドスコア

先日に買った能面と一緒にww

とっても嬉しくて嬉しくてたまらなかったのですが、中を開けて絶望。

(難しすぎるだろこれ・・・・)

自分が今までに見たことないようなスコアです。

こんなの買ってもできません。

でもせっかく買ったからには絶対に弾けるようにはします。

能面もありますし。投稿したいですし。

10月までに「A Fact Of Life」をコピーできればいいなぁ(チラチラ

な~んて目論んでます()

ちなみに僕が見て絶望した二小節がこちら。

鬼譜面w

指ならまだしもピック弾き・・・・

先が遠くなります・・・・w

では、また。

P.S.

来月にベースの動画を二本投稿する予定です。

Linkin Park二曲のつもりでしたがそのうち一曲は聞き返してみると酷い演奏だったので御蔵入りになりました。

なので一曲はLinkin Parkから、もう一曲はチャットモンチーからになります。

最初にLinkin Parkの曲を投稿する予定です。

Aviutlという動画編集ソフトをある程度使いこなせるようになったので編集の技術も少しは上がったと思います。

(上がってなかったらごめんなさい)

録画環境が少しキツイですが、あの部屋(自室)しかないのでそれはどうにもなりません。

狭い場所でできる限り暴れました。

よかったら見てやってください。