海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

修学旅行からの衝動買い

今日、無事に修学旅行を終えて帰ってきました。

九州一周旅行だけあって忙しかったけど、なんだかんだ楽しかったです。

バスガイドさんも当たりだったみたいだし(笑)

帰宅後、寝よう、寝ようと決めていたのにあるものを求め近くのゲーム店へ。

METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D

略してMGS3D。

PS2版がオリジナルです。

テレビゲームを携帯機で出来るようになるなんて感動。

牧場物語もまだまだ進んでないのに・・・・w(まだ1年目春の月23日)

レビューは下手したらMGS3Dが先かも。

そして一聴き惚れした「EGOIST」のThe Everlasting Guilty Crownという曲を

携帯に取り込みました。ベースのTABも手に入ったので早速弾いてみようと思います。

あ、パンダヒーローという曲も練習したい。

休日、ゲームにベースに忙しくなりそうだ・・・・・w

では、また。