海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

久しぶりに×2

久しぶりにインフルエンザにかかってダウンしてました・・・・。

B型だったのですが、まさかあそこまで重症化するとは。

明日から研修旅行なのですが、なんとか完治してくれました。

今のうちに引いておいたほうがいいですよね!・・・・ハハハ

で、久しぶりになのはこれだけじゃありません。

約三ヶ月ぶりに新しいゲームを買いに行きました。

ウイイレ2012と牧場物語はじまりの大地のどちらを買うか迷っていたのですが、

ウイイレ2012が売っていないこともあり牧場物語に即決。

定価より700円程度安かったので良しかな?

レビューはゲーム内で一年が終わった頃にしようかと思います。

では、また。

P.S

研修旅行の関係で次の更新は3月9日以降になります。