海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

moumoon

最近かなりハマってるmoumoon

モウムーンじゃないよ。ムームーンだよ。

声の使い方が凄く上手い。

CMで聴いたことあるだろう、「Chu Chu」

この曲は可愛らしい声。

しかし、映画「カフーを待ちわびて」の主題歌、「EVERGREEN」

力強く訴えかけるような歌詞と歌声。

1回は聴いておくべきだと思う。

他にお勧めの曲は

青い月とアンビバレンスな愛

「ハレルヤ」

「ハレルヤ」の英語ver.もかなりお勧め。

むしろ、英語ver.の方がいいと言う人もいる。

最近新しい音楽にめぐり合えていない人、

いつも同じアーティストばかり聴いていていい加減飽きてきた、

そんな人たちは是非。

絶対にハマる筈。

でも、飽きてきたアーティストも忘れずにたまには聴いてあげてね。

1回聴いていいと思わなくても、何回も聴いているといつの間にかハマってくる曲も

あると思うので。

では、また。

P.S.

この記事を書きながらリピートでJUDY AND MARYの「Daydream」を聴いていた。

この曲、かなりかっこいい。

ベースラインが大好きなので現在練習中。

でもBPMが225もあるので大変。

ベースソロも意外と難しい。

慣れが必要そう。

眩暈のせいでベースに触れなかった日も何日かあったから

ベースの感触を取り戻す意味でもいい課題曲になりそう。

「Daydream」

必聴です。