海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

ウイニングイレブン3DS

プレイ時間が10時間を越えたのでこの時点でのレビュー。

ウイニングイレブン3DSプレイ画面

メニュー画面はこんな感じ。

文字は少し小さめで読みづらいけど、デザインは好き。

モードははっきり言って少ない。

エキシビション(ゲーム)

UEFA チャンピオンズリーグ(エキシビションも可)

マスターリーグ(保存できるデータは1つのみ)

エディット(まだあまり触れていない)

クレジット(このゲームの製作にかかわった人たちの名前)

のみ。

プレイヤー視点があってせっかくの3D対応なんだから

ビカム・ア・レジェンドのモードは欲しかった。

で、肝心の3D具合。

すごい。

飛び出すと言うよりは奥行きがある感じ。

でもプレイヤー視点でゲームをするとカメラがボールに追いつけなくて見失うことも。

なので自分は2Dにしてワイドでプレイすることに。

3Dを体感したいときだけプレイヤー視点で遊ぶ。

これで落ち着いてはいるけど、やっぱり何か物足りないな〜。

トレーニングモードが無いのも痛いと思う。

せっかく3Dになって、フリーキックとかの案配も

変わってくるのに色々試せないのは正直キツい。

今年中には2012もでるみたいだし

そこら辺が改善されたら大満足かも。

グラフィックもPSPより綺麗だし。

今後に期待…かな。

でも3Dの機能を見るのにはいいソフトだと思った。

マスターリーグでチーム人気Sにして

最強のインテルでも作り上げようかな(笑)

では、また。