海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】テブラデスキー~青春リバティ~【弾いてみた】

遅れましたが、今年初のベース動画を投稿しました。

この曲はライン自体は簡単なのですがテンポが速いせいで難易度が跳ね上がってると思います。

練習しようと思ってる方はまず、編集ソフトなんかで曲のスピードを落として練習してみるといいかもしれません。

現に自分もそうしました(笑)

それと、ところどころコピーが雑なところもありますが許してくだされ。

前作でもコピーの雑さは指摘されているのですが、どうも音を聞き取れなかったりすると流れで弾いちゃいます。

このクセ直さないとダメですね。

動画は以下になります。

今回はTAB譜もちまちま作っております。

なお、完成時期は未定です(笑)

結構忙しいので後回しになってしまっていますがごゆるりとお待ちくだされ。

取り急ぎ、失礼します。