海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

明けまして

明けましておめでとうございます。

2017年は色々あったような、なかったような、あっという間過ぎて何があったかあまり覚えてないです。

やっぱり事あるごとにブログ書くのってあとで見直すときに便利だなぁと。

今年はもっとブログの記事数を増やせるように頑張ります。(笑)

2018年の抱負とか特に無いのですが、今のまま何事もなく過ごせればと思います。

抱負を言うとそれを今年中までに終わらせないといけないという謎の焦燥に駆られるので敢えて言わないでおきます(笑)

最近は専ら欅坂46にハマっています。

今年は欅坂46の年になるのか、それとも他に何かハマるものがあるのか…。

あ、モンスターハンターワールドも今月26日には控えていますね。

自分は希望休を取ってダウンロード版なので26日0時からガッツリやってやろうと思います。

ゲームも最近は熱を持ってやれるものが無いので早く発売してほしいです。

ちなみに欅坂での推しは志田愛佳菅井友香です。

最近は上村莉菜も気になってます。

ということで改めて今年もよろしくお願いします。

では、また。