海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

Ver3.0.1の更新内容

Ver3.0.1の更新内容

追加項目

・投稿画面においてショートカットビューを追加。

→投稿画面でアクティブなアカウントが表示されるようになりました。ちなみにこの機能は設定からオフに出来ます。

 設定→Functionsの「Icon&Pics on Post」をオフにすることでこの機能を無効化出来ます。

・複数画像投稿及び複数画像閲覧に対応。

→ユーザーストリーム下では複数画像が閲覧できない場合があるようです。

・HTTP/2.0 SPDYに対応。

→全体的に処理速度が少し従来より速くなりました。

修正項目

・ギャップを取得した際に落ちてしまう問題の修正。

→そのまんまです。

・つながりをタブ化している際に追加認証をすると起動しなくなる問題の修正。

→これもそのまんまです(笑)

・メンション通知が来ない問題の修正

→メンション通知が来ない問題が有りましたが、今回で修正されました。