海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

年末年始大忙し(予定)

思わぬニュースが飛び込んできたのでこれまた思わずブログ更新。

Grand Theft Autoの完全新作が公式に発表されたみたいです。

その名も「Grand Theft Auto:V」

Vは5と言う意味ですね。

公式サイトも既にオープンしています。(英語サイト)

トレイラーのカウントダウンも始まっています。

あと約一週間。

待ち遠しい~。

まあどうせ買えないと思いますけど(笑)

ハード的にも。金的にも。

ハードは発表されてないですが、個人的に予想すると

PS3/XBOX360/PC/PSVita

辺りが有力そう。

まさかの3DSも期待してますが、完全新作ということもありまずないでしょう。

と言ってもGTACWはDSとPSPでしか出なかった・・・・

MH3Gのオマケ程度に期待しておきます。

発売日も全く目処がつきませんが、早くて来年秋・冬、再来年春が濃厚でしょうか。

で、今のところ買う予定のゲームソフトは

マリオカート7」、「Monster Hunter TriG」、「METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D

どうぶつの森3D(仮)」、「BIOHAZARD LIVELATIONS」、「RuneFactory 4」

ですかね。多すぎる・・・・・。

因みに全て3DS用ソフトです。

スーパーマリオ3Dランド」は資金不足&貯金のため見送り。

牧場物語 はじまりの大地」は「RuneFactory 4」とジャンルが被るので見送り。

3DSも有力サードをどんどん集めてきましたね。

PSVitaはどうなるのやら。

では、また。

あ、「A列車で行こう3DS」は評判よかったら買います。

GTAV