海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

中間延期・・・・

タイトルのとおり中間テストが月曜日に延期になりました。

理由は「JR宇都宮線の遅延」

よくわからないけど蓮田駅構内の踏切で車脱輪事故があったみたいです。

車脱輪とは何か?気になったので少し調べてみました。

今回の事故はトレーラーのタイヤが脱輪したようです。

簡単に言えば自動車のタイヤが外れてしまうことを車脱輪と言うようです。

トレーラーだったので事故処理にだいぶ時間がかかったのでしょう・・・・

そのおかげで中間テストが延期になったわけです。

それを聞いてから集中が一気に落ちました・・・・

勿論明日は勉強するけど、今日はもうするつもりはありません。

学校で2時間自習したしね。

これから夕飯食べて久しぶりにベース弾こうかな。

ここ4日くらい弾いてないから禁断症状が・・・・(笑)

右手の指たちがプルプル疼いてますw

12月のベースの目標は今日書こうと思ってたけど前述したとおり

まだ中間テストが終わらないのでお預け。

因みに12月は2曲の予定。

今日は気晴らし程度にしておきます。

あと、「マリオカート7」を買いました。

これは我慢できなくて発売日に購入(汗)

レビューは中間テストが終わり次第書きます。

では、また。