海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】12月の目標!【今年ラストを突っ走る】

ついに中間テストも終わりました。

そして気がつけばもう2012年まで26日。

なんと1ヵ月を切ってしまいましたね。

今年最後のベースの月間目標と行きますか。

前回の記事に2曲にする、と書きましたが中間テストも終わりベースに専念できるので3曲にします。

Stairway Generation/Base Ball Bear

彼女のmodern.../GLAY

おしゃかしゃま/RADWIMPS

にします。

おしゃかしゃまはスラップ奏法に憧れて前に練習したことがありますが、

スラップ・リズム共に中途半端なので今回できっちり練習したいと思います。

彼女のmodern...は一応再録verで練習してます。

でも再録verは早くてダウンピッキングが追いつかない・・・・。

てことでオルタネイトになるかも・・・・(汗)

2011年を華麗に締めくくれるように頑張ります!

では、また。