海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】愛迷エレジー【弾いてみた】

前の記事で来年あげるとか言っといて・・・・(笑)

ギリギリ年内にあげることが出来ました。

速攻で仕上げたので演奏・MIX共にかなり雑です。

特に音ズレが大変なことになってます・・・・。

年が明けて落ち着いたら修正verをあげるのでそれまではご勘弁を。

今回は「愛迷エレジー」。

この曲のことは全く持って知りません(笑)

年内に動画をあげることを諦めていたときに

たまたまこの曲のベースの演奏動画に出会って、シンプルなのにかっこよかったので弾いてみました。

しかし、BPM210の速さは伊達ではなかった・・・・。

この曲の詳細を知りたい方は、自分でググるなり何なりしてください。

URLは以下です。

愛迷エレジー(音ズレ修正ver)

注意

※ヘッドフォン推奨

※音ズレが訪れています

※上述のURLからでないとアクセスできません

(youtubeで検索しても引っかかりません)

※曲に対する罵詈雑言・悪口雑言は絶対にやめてください

それではよいお年を。