海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

迷いに迷って迷う

学校が終わってから約4時間仮眠を取ったもくさくです。

今日の夕飯は珍しく出前の寿司でした。

父「寿司食いに行くか」

自分「かっぱ寿司久しぶりだね」

父「いつからかっぱ寿司に行くと錯覚していた」

自分「何・・・・だと・・・・」

どんな景気の回しようか知らないですけど、何気に高級な出前寿司。

勿論美味しく頂きました。

いい気分でベースを弾こうとチューニングをしている最中。

あることに気づきました。

あれ?俺今何の曲練習してるっけ?

カゲロウデイズは完成したし、特に弾く曲がないではないか。

これは自分にとっては一大事。

あらかじめ決めておくべきでした(と言うかいつもは決めてる)。

で、迷いに迷って「あいからかいあ」を練習することに。

結構簡単そうなので。

簡単だけどかっこいいベースラインです。

いまからせっせと練習練習っと。

最近長い記事が続いているので今回は短めに。

では、また。