海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

必死に耳コピ

前に友達の前で「Happy Birthday to you」を即興で披露したと前に書きましたが、

なんか物足りない。ただのHappy Birthdayじゃ物足りない。

そうだ!あの曲があるじゃないか!

「Happy Birthday to you you」

知っている人は極僅かだと思いますが・・・・。

YUIの曲です。

今日の登校、下校時にひたすら聴いていましたがやはり難しい。

でも、かっこいいベースライン!

これはやるしかない。

鬼譜面に手を出すときが来ました。

しかも殆ど耳コピ

今やっと終わってTuxguitar(手軽にTAB譜が作れちゃうフリーソフト)に打ち込み。

印刷して今から練習。それにしてもキツい譜面だ。

やるしかない。やってやる!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

では、またああああああああああああああああああああああああ