海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

どはまり中

Happy Birthday to you youを練習しているせいか最近YUIが自分の中で再燃してます。

YUIのアップテンポな曲も好きだけど特に好きなのはバラード

I can't say本当に涙が出るほどいい曲です。

それとKiss meも。

最近の下校時は何時も聴いて物思いに耽ってます(笑)

それにしても桜が綺麗ですねー。

桜関係の曲を1曲投稿しようとも考えたのですが

練習して投稿が終わる頃には桜はとっくに散ってしまってますね(汗)

Happy Birthday to you youも全然完コピしてないし。

一番は何とかできるんですけど、二番以降が難しいですねー。

今日もこれから練習するつもりですが珍しく勉強をしたのであまりやらないかも・・・・。

明日締切の課題を急ピッチで終わらせました。

終わった後左手がガクガクに(笑)

自分は左利きなので。

おっと、話がそれましたねwタイトルに戻ります。

どはまりしているのはYUIだけじゃないです。

ボカロは勿論のこと、トランスやハウスミュージクにも手を出し始めました。

GTASA(ゲーム)の中にラジオが収録されているのですが、それで一気に覚醒。

Robert Milesや808State、Marshall Jeffersonめちゃくちゃいいです。

まず知ってる人はいないでしょうね(汗)

Ce Ce Rogersもいい。

幾ら時間があっても聴ききれない。

毎日忙しいです。

では、また。