海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

夏に近づく

桜も散りはじめてだんだんと夏に近づいてきましたねー。

今年は色々と忙しく花見に行けなかったので、自宅近くの桜並木を写真に収めました。

時系列にいきます。

6日

これは6日。

何故かぶれてしまっている(汗)

お世辞にも満開とはいえませんでした。

7日

これは翌日、7日。

近くの公園なのですが、一日経っただけでも随分と変わりますね。

もう綺麗です。

八分咲きくらいかな?

9日

一日空き、9日。

もう満開です。ピークです。

登下校に通るのですが、あまりにも綺麗なのでゆっくり自転車をこいでしまいました。

10日

天気悪い。ぼやけてる。

まだまだ満開ですね。

この日は曇っているのがとっても残念でした。

12日

ラスト。12日。

何故かこの日だけ縦撮り(笑)

木の根から若葉が顔を出してますね。

道路を見ても散ってきているのがわかります。

ここまでくればもうピークも終わり。

明後日くらいまでは綺麗な桜吹雪が見れるかなー。

登下校の楽しみが終わってしまいます・・・・。

来年は受験シーズン真っ只中なので花見はまた行けなそうです。

受験終わってても色々いそがしくなるだろうし。

でもせめて写真だけは撮りたいですね。

こういう景色や風景、大好きです。

一日中見ていたくなります。

物思いに耽るのも程々にしておいてっと。

これから課題やりましょかねー。

ベースも弾きたいけど。

では、また。