海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

小説が溜まってゆく

小説が溜まってゆく。

昨日、「カゲロウデイズ-in a daze-」が届きました。

-in a daze-

小説がだんだん溜まってきています(汗)

「ZOO 1」はSEVEN ROOMSのみ未読。

「GOTH 夜の章」は丸々未読。

「カゲロウデイズ-in a daze-」は如月アテンションの中盤まで。約半分未読。

これはまずい。

土日中にでもZOO 1だけは読み終わりたいですね。

カゲロウデイズも来週の水曜日までには・・・・

しかし中間テストが終わったことで色々なものに欲求が傾き。

ゲーム、ベース、ボカロ、その他音楽鑑賞・・・・

先ほど近くのゲーム店に赴きました。

目当ては「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3DS」。

結果は案の定、売り切れでしたw

予約しておけば・・・・今更後悔。

テリワンが無いのはある程度予想していたので、

もうひとつ気になっているゲームをテリワンが無かったら買おうとしていました。

「GUILD 01」なのですが、これまた売り切れ。

一体どういうことなのか。

GUILDは出荷本数が少ないと聞きました。

そのせいなのかな。

しかし予想外ですね、マリオテニスオープンは新品・中古共にあったのにGUILDが無いとは。

でも無いものは仕方ないですね、再入荷を待ちつつモンハンでもゆったりしてます。

ラギア希少種もまだ倒せていませんし。炭鉱夫もまだまだ足りないですし。

とりあえずモンハンはまだまだやり込めそうです。

ただ、牧場物語

これ全くやっていませんw

1年目、春の月27日で時が止まっています。

買う前はあんなに欲しかったのにいざやってみると飽きる飽きる。

小学生の頃はやりこんだのになー。

人の気持ちは変わっていくものですね。

マリカ7も最近は全く手を出していません。

モンハンか、パルテナ

これが自分の中の今の3DSソフトの主力はこの二本のみ。

正直、他は売り捌きたいですw

でも18歳以上じゃないと売れないし・・・・

しょうがないですね、こればっかりは。

かなり、タイトルと話がずれましたねw

はてなんでこんな流れに・・・・(笑)

今回はこの辺で。

では、また。

P.S.

ベースの演奏動画の件。

6月に上げる曲は何にしようか迷っています。

夏が近いから「夏祭り」がいいかな?

それとも前作の勢いでDOESの「修羅」か「バクチ・ダンサー」を弾くか?

はたまた最近はまっている「イカサマライフゲイム」を弾くか?

弾きたい曲がいっぱいあって困りますw

一つずつ着実に完成度を上げていきたいですね。