海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

期末も終わって

とりあえずひと段落しました。

で、かなり溜まっていた欲求を発散することに。

ファミ通1

近くのゲームショップにファミ通が売ってました。

モンスターハンター4の最新情報が載ってると知って衝動買い。

ファミ通2

新武器種もくるらしい!

気になる人は買って見てください。380円ですし(笑)

着信アリ

で、これ。

自分の中での毎年のブーム。

夏になるとホラー映画を無性にみたくなります。

今年の初ホラーは着信アリ

かなり怖いと有名ですよね。

楽しみだあ~。

・・・・なんか無駄に記事を書いてしまいました。

話題が無い(汗)

期末テストが終わっても安心していられないんですよね。

と言うか今からが本番て感じ。

期末テストでついてきた勉強の習慣を資格勉強に活かしたいと思います。

期末テスト期間、一日約3時間勉強していたのですが

さすがに毎日3時間勉強はまだ辛いので一日1時間を目安に資格勉強に充てたいと思います。

夏休みは高校の課題もあるので一日あたり1時間~2時間くらいかな?

そのくらいを目安に気長に頑張っていきます。

夏休み終わるまでに民法をノートに纏め終わればいいかなー?

ノートに纏め終えたからってイケる!みたいなそんな甘い試験ではさらさらないので

今の段階でできることを少しずつしていきたいと思います。

趣味も楽しみつつ、出会いも大事にしつつ。

頑張ろうか(言い聞かせるように)

では、また。