海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

脱力

・・・

期末テストまであと二日。

なのに全く勉強が手に付きません。

どうしたものか。

本当にやる気がでない。

・・・・・・

気分が変わるかと思い、部屋を少し模様替え。

そしたらベースの置き場所が無くなってテーブルの上に・・・・(笑)

これはこれで気に入ってますけどね。

右に写っている三ツ矢サイダーは最近のオトモ。

勉強するときには水、お菓子、三ツ矢サイダーの三点セットを机に置きます。

どうしようか。

このままでは赤点の危機が迫る・・・・。

ブログ書いてるヒマがあったら勉強したほうがいいですよね。

勉強も手付かずの状態でベース撮るなんて絶対無理な話なので

期末が終わったら撮って投稿したいと思います。

とりあえず目の前のことから片付けなきゃ。

もうひと踏ん張りしてきます。

では、また。