海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】夏祭り【弾いてみた】

先月は期末やらで忙しくてなかなか弾けませんでしたが

期末も終わりなんとかベースを弾ける環境に戻ったので弾いてみました。

今回はWhiteberryというバンドの「夏祭り」という曲を弾かせていただきました。

夏恒例の曲を下手ながら一生懸命弾いたので暇な方は見てやってください。

ちなみに録音環境を少し変えてみました。

音量が上がったはずなのですが・・・・。

この設定で問題なければしばらくこの設定のままいこうと思います。

以下URL

http://www.youtube.com/watch?v=SjyRace1szY&feature=youtu.be

注意

※ヘッドフォン推奨

※音ズレが訪れています

※上述のURLからでないとアクセスできません

(youtubeで検索しても引っかかりません)

※曲に対する罵詈雑言・悪口雑言は絶対にやめてください

では、また。