海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

世界は回り続ける壁紙(TheWorld for iOS専用)

以前の世界は止まらない壁紙は画質がイマイチでどうにかならないか考えていました。

てことで今回完成したのがこれです。

その1同様、TheWorld for iOSのウリ文句である「TheWorld、世界は止まらない」を題材にした壁紙です。

スワイプするたびに動く"世界"を体感することが出来ます。

白と黒のコントラストは結構文字が見づらいという問題があったので白線にしてみました。

注意:画像を保存する際は必ず画像をクリックして元サイズの画像を保存して下さい

【TheWorld専用壁紙「世界は回り続ける」】

TheWorld_WhiteLine.png

使用例

写真 2014-09-10 14 23 44 写真 2014-09-10 14 23 39 写真 2014-09-10 14 23 33

写真 2014-09-10 14 23 27 写真 2014-09-10 14 23 11

一応解像度があまり良くない方も残しておきます(笑)

こちらからどうぞ。

TheWorldでのシームレス画像の設定の仕方も説明してるのでわからない場合は読んでみてください。

iPhone6に合わせたサイズは実機を入手でき次第、作っていきます。