海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

初めてクラウドファンディングで購入したものが届いた【incharge6】

なんだかんだ手を出せずにいたクラウドファンディング

やっと手軽な値段で欲しいものが見つかったので、支援してみました。

その名もincharge6。

とりあえずどんな商品か手っ取り早く知りたい人はこちらを見てみてください。

www.makuake.com

目標額20万円に対して、約2540万円を集めたという驚異の達成率。

早速アンボックスしてみます。

f:id:mokusakurock:20200728014748j:plain

 

外箱はシンプル。無駄に大きい箱よりかさばらないので好きです。

f:id:mokusakurock:20200728015303j:plain

スライドする形で開封

特に説明書もなく中身もシンプル。商品だけ丁寧に入っていました。

f:id:mokusakurock:20200728015544j:plain

f:id:mokusakurock:20200728015416j:plain

コードは分厚めでかなり頑丈だと思います。

端子同士は磁石でくっつくようになっているのでブラブラすることはありません。

 

まだ使う場面に出くわしてはないですが、いざという時にこれだけの端子を備えたコードがあるのは心強いです。

旅先でも活躍できそうなincharge6、かなりおすすめですよ。

ちなみに長いケーブルのタイプ、「incharge6MAX」もあるのでご安心を。

まだ販売開始はしていないようですが、販売開始され次第この記事にも追記をしたいと思います。

おそらくAmazonあたりで販売されるのかな?

クラウドファンディングは常に新しいアイデアが転がっているので見ているだけでも面白いですね。

また面白そうなガジェットがあれば応援購入してみようと思います。

 

では、また。