海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

【ベース】抱きしめてアンセム【弾いてみた】+ザ・スターダストボウリング弾いてみた

すっかり忘れてました。

1ヶ月前くらいにしゃちほこのザ・スターダストボウリング弾いてみた動画をアップしたんですけど

それをここに載せるのを完全に忘れてました。

今回はそんなことがないようにアップしたその日に・・・(笑)

てことで今回は"祝!ひまつぶし発売記念!"と銘打ち、「抱きしめてアンセム」のベースを弾かせていただきました。

本当は明日発売なんですけど今日はフラゲ日で多くのしゃちオタたちの手に渡ると思われるので

動画のアップも今日でいいかなって思った次第。

待ちに待った1stアルバム、ほとんどの曲がもう公開されてますがまだ自分は殆ど聞いてません。

なのでかなり楽しみです。

今日届くはずなんだけどなぁ(笑)

雑談はさておき、今回の耳コピはいつにも増して気合を入れました。

しゃちほこの踊ってみた動画がアップされたその日に耳コピを始め、3日目にはもう耳コピ自体は完了してました。

ただ発売日にアップしたいな、と個人的に思っていたのでここまでアップするのをこらえてました。

そしてついに迎えた今日。

さあどんな反応が返ってくるか(笑)

動画、貼り付けます。

そしてついでに載せるのを完全に忘れてたザ・スターダストボウリングも。

てことで次は忘れないようにしないと・・・。

では、また。