海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

モザイクロールをベースで弾いてみた

こんばんは。

ついにyoutubeに初のベース演奏動画をアップロードすることが出来ました。

弾いた曲は友人からのリクエスト。

5日で無理矢理仕上げました(笑)

スラップはやっぱり難しかったです。

なんど撮り直したことか・・・・

でもこれがいい起点になりそうです。

年内にあと1曲はあげたいですね。

時間的余裕も出てきたので頑張りたいと思います。

ブログが重くなるのを避けたいので、リンクを貼っておきます。

そこから飛んで聴いてみてください。

モザイクロールをベースで弾いてみた

※上述のURLからしかアクセスできないようにしておりますので

 youtubeで検索しても引っかからないです。ご注意をば。

※訪れた音ズレに注意(笑)

アップロード日:12月08日

演奏:もくさく