海から出た魚

広く浅く。多趣味な人間の気ままな人生を綴ります。

あけまして、2021

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

去年の振り返りとかしたいのですが、実はちょっと今色々なことに挑戦していて忙しいのでまた時間があるときにでも記事にしようと思います。

 

今年の目標は、去年の終わりに本格的にやり始めた動画制作のスキルアップです。

そろそろ一作目が完成しそうなのでその投稿をできれば今月までに。

次の作品に2月中には取り掛かりたい次第です。

また、ブログ投稿も1週間に1記事投稿を目標にしたいと思ってます。

実は12月中はそれを意識して投稿頻度を上げていました。

コロナ渦で不要不急の外出も出来なく、ネタが…なところはありますが基本購入したものや気になっているものを記事にしようと思っているので、興味がある方は読んでいただけると幸いです。

ちなみに今ほしいのはMacBook Pro M1モデルです。

AirのM1モデルでもいいのかなって思うのですが、動画編集にしようするとなるとやはりProのほうがいいのかなって。

まだそのへんは悩み中です。

Adobe製品もまだ完全にM1に対応しているわけじゃないですしね。

あと今月末には車を買い替えます。

もう次に乗る車も決まっていて、現物も見学済みです。

車に関しては納車したら記事にしようと思います。

新しい車自体ももちろんものすごく楽しみではあるのですが、今回の車にはCarPlayが搭載されているのでそちらもとても楽しみだったり…笑

 

そんなこんなで今年も自分らしく過ごそうと思います。

 

改めて、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、また。